松井稼頭央 の目と筋肉がスゴイ!愛車もいい!奥さんも年俸もいい?

松井稼頭央

松井稼頭央 選手( プロ野球選手)の記録が、
どんどん増えてきていますよね。

ベテランなんでしょうけど、衰えを知らずみたいな、
すごいと思いますよ。

ちょっと、私生活を覗いてみましょう。

松井稼頭央 松井稼頭央

スポンサードサーチ


松井稼頭央 さんのスルドイ目と筋肉そして愛車!

松井稼頭央 さんの仕草が話題になることがありますね。
それは、ときどき目を見開いたり、鋭くなったりと 目の表情?が面白いと、、、


松井稼頭央 みごとな頭だなぁ~

松井稼頭央 このやろー

なるほど~ と、ゴミが入りやすいなって感じてしまいました。

まあ、目は口ほどにものを言うという言葉もありますから、

野球をするときの闘志の現れでしょうか。

筋肉


松井稼頭央 腕、ふてー

松井稼頭央 アナ:触ってもいいですか?

松井(ギョロ):・・・・・素晴らしいですね。

ユニフォームの上からじゃ、全然 そんな感じがしませんね。


筋トレなんでしょうかね。実に、素晴らしい筋肉です。

愛車

キャデラックエスカレード

松井稼頭央 キャデラックエスカレード

松井稼頭央 さんの体と同じ重量感ありますね。

松井稼頭央 さんの奥さんはどんな人?年俸は?

奥さん


松井稼頭央 さんの奥さんは、松井美緒さんです。

二人の間には、子供が二人いらっしゃいます。

松井稼頭央 奥さん

てもきれいな方ですよね。

その奥さんの松井美緒さんですが、旧姓は菊池で、 タレントをされています。


お二人が知り合ったキッカケですが、当時、テレビ番組『スポーツ・スポッターズ』の

レポーターを 奥さんがしていて、そこへご主人の松井稼頭央 さんが、


こんにちは~、、、ゲスト出演ですね。

それが、いまでは、家に帰ると、ただいま~、、でしょうね。


ご結婚後は、しらばく主婦業に専念されていたようですが、いまは、オスカープロモーションに所属されていますね。

CM出演もありますよ。 中村玉緒さんとの共演で、「UCC上島珈琲 すらっと茶」に 出演されましたね。


これから、またタレント業でも活躍されるんでしょうね。

楽しみですね。

年俸


2010年 約5億5000万円
2011年 1億5000万円
2012年 1億5000万円
2013年 1億3000万円
2014年 1億6000万円
2015年 1億6000万円

大リーグから、日本復帰で額が落ちたと言っても、それでも、すごい年俸ですね。

さすが、優秀な選手は大したものです。


これからも、体をさらに鍛えて、頑張っていただきたいですね。


他にも有名人の愛車が面白い!


松井稼頭央

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です