GACKT にゴーストライターと入れ墨と薬の噂!お金持ちで年収は?

GACKT

GACKT さんの活動は幅が広いですよね。

歌に俳優に、いろいろこなしています。

そして、実にうまい!


時代物の役も決まっていますし、

いろいろ才能に恵まれています。


gackt

スポンサードサーチ


ゴーストライターと入れ墨と薬の噂はホント?

ゴーストライター


これについては、証言をもとに報導されているようです。

「フラッシュ」に

バックバンドメンバー・YOUの奥さんが、暴露したというものです。


GACKT さんとYOUさんは大学の同級生で親友同士の仲ですね。

それで、奥さんの証言ですが、


ゴーストライターというのが、実はYOUさんだというのです。

一部、全部の時もあったらしいですが、完成品は全部GACKT 名ですね。


ですから、作詞作曲です。

本当でしょうか。

報酬もあるそうで、一曲あたり50万円みたいです。


ここまで来ると、ビジネスですよね。

しかし、著作権とかから考えると、50万円で本当に引き受けていたのでしょうか。


その辺がなんとも腑に落ちない気もしますが。

証言を裏付けるかのように、報酬の明細コピーも載っているようですね。


噂以上の事実にちかいものを感じさせちゃいますね。

本当だとすると残念ですね。

入れ墨


入れ墨に関しては、多くのファンが、ライブで見ているようです。

しかし、それが本物かどうかはわからないようですね。


シールにも見えたということですし、画像も出回っていないらしく、

入れ墨らしいものはたびたびライブなどで目にするも


本当かはいまだに確認できないようです。


ASKA事件が影響した感じみたいですね。

これまで、「文春」や「週刊新潮」(新潮社)、 「フラッシュ」などからスキャンダル報道

されていたようですね。


脱税捜査が発端で、釈由美子との長年に渡る愛人関係、

隠し子の存在やキャバクラ嬢への暴行疑惑などでした。


こうした一面が公にされると、

警察の本当の狙いは、薬じゃないかという流れのようです。


これまでは、直接的なつながり、

証拠というものは明らかにされてなく、噂・推測の域だと思われます。

単なる噂であって欲しいですね。

gackt

GACKT さんはお金持ちですね。現在の年収は?


gackt
お金持ちは有名なようですね。

世田谷に豪邸を構えるようで、その様子もネット上で流れています。


高級車とかからも推測して、1億円じゃないかというものですが、

正確な額はわかりませんでした。


ただ2012年の情報では、1億2千万円追徴課税の事実から、

年収は計算上4億円以上との見方がありました。


いずれにしても、億単位でしょうか。

びっくりでもあり、やっぱりでしょうか。


それぐらいの活躍を見せているのも事実ですから、

これからも大いに稼いでいただきたいですね。

GACKT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です