土居聖真 の母親や家族は温かい!性格や彼女の噂は?年俸も!

土居聖真
スポンサードリンク

土居 聖真(鹿島)30分 鹿島アントラーズ

土居 聖真(鹿島)30分 鹿島アントラーズvsサンフレッチェ広島


こんにちは~

でとっくすです。


土居聖真さんですが、情報がちょっと古くなりましたね汗)

更新しますんで・・・・すんません!


で、画像にもあるように、ゴールかっこいいですよね。

以前の土居聖真 さんから始めましょう。


土居聖真さん(プロサッカー選手、当時23歳)の活躍が華々しかったですね。

クラブは鹿島アントラーズで、トップ下でビッチを駆けまわっています。


そんな土居聖真さんが大きく大舞台で得点を上げたのを思い出します。

AFCチャンピオンズリーグ2015でした。


まあ、ユースでも代表だったわけですけど、注目度が違ってきたでしょうか。

そんな土居聖真さんの普段の顔・様子をちょっと覗きましょう。

土居聖真


土居聖真さんの母親や家族の協力がスゴイ!


やはり、おっかさんですよねぇ~^^

心の支えであり、良き指導者だったりもします。


土居聖真さんのお母さんもそうだったようですね。

いまでこそ土居聖真さん、プロサッカー選手としてJ1でやっています。


しかし、山形県出身の土居聖真さんが、 プロサッカー選手になるまでは、

いろいろ家族とかの後押しなどが大きかったようですね。


時は小学生


土居聖真さん小学生の頃から、すでに練習に励んでいました。

小学6年の時。


鹿島アントラーズの強化担当が、、 「おや、、あいつは?」と、土居聖真さんに目を向けたと言います。


それがあって、鹿島のユースへと向かうことになりました。

正確には、ジュニアユースが最初なんですが、実質的なスタートでしょうね。


でも、不安ですよね。 いきなり山形から鹿島(茨城県)ですから。

しかし、本人の夢が強かったんですね。


でも、お母さんが息子のことを心配して、 二人で、、茨城へ向ったのです。

それから、苦節6年、、、念願の鹿島アントラーズ入りでした。


高校時代


高校からは、お母さんとも離れての寮生活。 順調に、、育っていきました。

こうした家族の温かいサポートがいつもあって、自分をも磨き上げられる 人間になれたんでしょうね。


泣ける話じゃないですか!?

しっかり者のストライカーには、こうした過去・下積み時代があったのです!


土居聖真 さんの性格や彼女の噂は?


土居聖真さんは真面目でいろいろ考えるタイプに思えます。

それがプレーでも出ることがあるとか。


やや積極性がないと悩むこともあると、思われたことがあったみたいですね。

まあ、そこさえ抜け出せば、 逆に正確なプレーできるプレヤーでしょう。


自分の殻を破ったことの証拠がACLのゴールなんですよ!


☆ 彼女


サッカーに夢中な土居聖真 さんですが、なかなかのイケメンですよね。

彼女の噂も聞こえそうです。


土居聖真

しかし、旅行とかはあるみたいですが、それらしい 噂はないようです。

笑顔いっぱいの彼には、これからもっと 女性ファンが注目するでしょうね。


ところが結婚♥♥♥


サッカー選手、熱愛報道とかで騒がれることが多いですよね。

でも、土居聖真さんは密かに愛を育んでいたようです。


一般の方とめでたくご結婚されました!

一部のファンはがっかりかもしれませんが、今後の土居聖真さんの活躍が期待できますよね。


結婚は2017年6月発表されたんです。

こっそりクラブを通じてですから、これからも性格がわかりますよね。


コメントはこんな感じ:



私事ですが、この度、入籍しました。

彼女を幸せにできなければ僕自身も幸せになることができないと考えました。

そういった気遣いや責任を日々の生活から心がけ、どんなときも二人三脚で楽しく幸せな家庭を築き、支え、時に支えてもらいながら人間として、サッカー選手としても成長していきたいと思います。

100歳になっても手を繋いで散歩しているような家庭が理想です。

どうか皆様には温かく見守っていただければ幸いです。



楽しいでしょうね!

温かい家庭を築いてくださいね。


お母さんがいるから、大丈夫でしょう。

まあ、いまは一人のご主人/大黒柱だから、気持ちもしっかり家族のことを考えているでしょうね。


それでもオフはおちゃめに過ごしている様子がインスタグラムやLINEブログでわかります。

ちょっと拝見しますと・・・・

(https://lineblog.me/shomadoi/から拝借m(_ _)m)


土居聖真 さんの年俸は?


活躍が目立っているようで、年俸にも評価の跡が伺えますね。

こちらです。

2016年:2000万円
2015年:2000万円
2014年:1000万円
2013年:360万円
2012年:360万円
2011年:360万円


これからも成長が十分期待されるますし、そう願っています。

ますます、活躍してファンの期待に 応えていただきたいですね。



スポンサードリンク
土居聖真

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です