デトックススープを体得する|効果抜群の要因をご披露しています!

スポンサードリンク

デトックススープってご存じですか?


カラダに悪い毒についてお伝えしているシリーズです!

まずは分かりやすい食材・食べ物からスタートしようと思います。


そこで、今回はデトックススープ!!


知っている方はすでに知っている^^

そしておまけにすでに実践そして効果をカラダで大いにお感じになっているんです。



日々の生活にはすでに欠かせないいデトックススープ。

女性ではやはりダイエットでしょうね。



多くの方が実践中ですもの。

有名人ではお母さんであるタレントのスザンヌさん。



お子さんが生まれたときに行ったのがこのデトックススープダイエット。

テレビで放映されたんで、かなり話題になりましたね。



でで、彼女はどうだったか?!

う~ん、さすがってうならせる成功ぶりなんですね。

これは、みんなデトックススープのおかげで毒をカラダから出して代謝があがったからなんですよ!



成功したのは一人だけじゃないんですね。

やはり番組ですから、検証したいわけです。



それで、ものまねが上手なあの桜井ちひろさんが挑戦者^^

で、やりましたよ!

彼女は、1ヶ月で7キロ減、ウエストだってマイナス17センチですもん。



仰天のデトックススープって中身は?

そこですよね、知りたいのは。



いろいろありますけど、スザンヌのデトックススープは野菜スープなですね。

まあ特製って言っていいと思います。



いろんな野菜には毒を排出してくれる働きがあります。



デトックススープの効果!


代謝アップでダイエット効果をスザンヌさんの例でご紹介しましたけど、まだまだアルアルです^^

それは、体質改善!



ーお通じは大丈夫?


便秘に悩む女性は多いですよね。

デトックススープがいいのは、野菜がいっぱいってこと。



つまり食物繊維がたくさんはいっていますから、普段以上にカラダに取り込めます。

食物繊維は腸のはたらきをよくしてくれますから、苦しんでいるお通じも軽くなっていくんです。



まだまだあって、腸内にたまっている老廃物を食物繊維が取り除いて外に出すんです。

お掃除ですよね^^



これで体質が良い方に変わっていきますから、痩せやすい体質になれるんです。

あなたも簡単に作れるデトックススープを試してみませんか?



ー腸内のパトロール


デトックススープで使われる野菜は主に6種類です。

キャベツ・玉ねぎ・にんじん・セロリ・トマト・ピーマン



すべて馴染みのお野菜。どこでも簡単に手に入りますよね^^

腸の健康には細菌が必要なんです。実際たくさんの細菌が生息しているんです。



食事でそれが増えたり、死んだりするわけ。

バランスが大切なんですね。だからお食事って重要!



でも、忙しい方とか、ついつい食事が不規則になったりしません?

デトックススープの食物繊維が助けてくれるんですよ。



善玉菌のエサになって腸内環境をよくしてくれます。

この状態ですと、食べ物などの栄養素がよく吸収されます。



サプリなどお飲みの方でも、お肌がきれいになるとか毛穴が良くなったとかなるわけ。

腸内環境がよくなることで、老廃物を出すといったサイクルが整うんですね。



ー新陳代謝


代謝アップってものすごく大切ですし、効果バツグンなんです。

経験者は語るで、わたしも実感しています。



ダイエットはもちろんのこと、お肌にもいいし、老化予防にもなります。

新しい細胞がどんどん生まれて入れ替わりますから、デトックスとなっているんですね。



ー基礎代謝アップ


基礎代謝の場合は、血液や体温の調整に関係します。

基礎代謝が高いと摂取したカロリーがはやく消費できます。



内蔵がちゃんと働いて冷えなども改善していきますね。



ー免疫力アップ


体内に老廃物がたまって毒となるとなぜいけないのか?

まあ毒ですから^^よくないんですけど・・・



もっと言うと、毒は体内の細胞を傷つけたり、環境を悪くします。

それで、体調不良が起こったりするんです。



お肌がくすんできたとか、見た目にもトラブル続出ですよ!

本来カラダにはバリア機能があって、外敵から身を守る働きをしています。



お肌もそうね。紫外線からお肌をまもってくれています。

免疫力が弱ると、風邪をひきやすくなるとか、アレルギーになったりもします。



デトックススープの野菜の中で、トマトやキャベツには抗酸化作用があります。

免疫力アップになっているんですね。



まとめ


いかがでしたか?

デトックスって大切なんですね。



そして、簡単に作れるデトックススープがこんなにもカラダにいい効果を与えてくれます。

体調を整える意味でも、予防という観点からもデトックススープをおすすめします。



材料はすでにご紹介しましたから、とりあえず作ってみてください。

別にレシピはこれからお伝えしますけど・・・・



善は急げ!ですm(_ _)m

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です