藍井エイル が可愛い!衣装は腕がポイント!でも過去には枕の噂も!

藍井エイル
スポンサードリンク

碧井エイル

(http://www.aoieir.com/出典)


こんにちは~

でとっくすです。


残念ながら活動休止中の藍井エイルさんです!

でも、こうして更新できる日がやってきました。


これまでの藍井エイルさんを振り返ってみたいと思います。

まずは以前の藍井エイルさんから・・・・どうぞ!


藍井エイルさん、ブレイクしてから、ずっと精力的にツアーをこなしてきましたね。

音楽の世界に身をおく彼女です。


素顔をちょっと調べてみました。

碧井エイル

藍井エイルさんが可愛い!衣装は腕がポイント!

碧井エイル

碧井エイル

碧井エイル

碧井エイル

アニソン歌手としてブレイク、活躍が続いてます。

デビューは、2011年10月19日で、『Fate/Zero』のエンディングテーマ「MEMORIA」 です。

Eir Aoi – MEMORIA -after days ver。-

とても可愛いですよね。衣装も素敵です。

しかし、衣装では、だいたいいつも左腕をお隠しになると一部不思議に思われているようですね。

碧井エイル

藍井エイルさんの過去の枕の噂はホント?

藍井エイルさんのアニソン歌手としての道はながかったようですね。

一部では、黒歴史という表現で明らかにされているようです。


ですから、アニソン歌手の顔とは違った顔を過去に持っていたということでしょうか。

碧井エイルさんは、どうやら有沢ゆいという名前で、グラドルとしても活躍されていたようです。


ところが、その時代がヒドかったようですね。

過激なシーンとかもあったり、それでか、ご自身の身体に傷をつけてしまったりと、それが、実は、左腕に跡が残っているようです。


ですから、碧井エイルさんの衣装は、いつもそこが隠れるようなものが多いらしいんですね。

過去には、看護師志望であったのもこれと関係があるかもしれませんね。


他に、ご自身の無修正動画の販売などもあったようです。

こうしたことで、事務所をお辞めになったようです。


その後、ニコニコ動画の『歌ってみた』で注目されて現在に至るようですね。

確かに、華やかなアニソン歌手とは、別世界だったんでしょうね。


そして、それは、消えぬ過去、消せない過去にもなっている部分でしょう。

しかし、ご自身の自傷行為もカミングアウトされて、少しずつ、現在の碧井エイルを確立されてきたみたいですね。

枕営業


これについて、調べましたが、具体的に枕営業という実態は、伺えませんでした。

まあ、碧井エイルさんのデビュー以前の経歴からして、当然だろうみたいな推測です。


そんな話がされている、噂が流れているというのが、ホントじゃないでしょうか。


まあ、いずれにしても、将来を見つめて、一日一日 明日へ向って、今日を生きていっていただきたいですね。


過去を消す努力はいらないでしょう。

その分、明日を輝かせたらいいと思いますよ。


誤嚥性肺炎のため入院などもありましたし、活動休止も完璧に元気になってきてから戻ってきてもらいたいですね!

応援してますよ!



スポンサードリンク
藍井エイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です