高木俊幸 はイケメンだが性格は?結婚した嫁がキレイと話題!年俸は

高木俊幸

でとっくす
こんにちは~

でとっくすです。

高木俊幸さん( プロサッカー選手、当時24歳いまは26歳)が好調のようですね。

だいぶ遅れましたけど、いまの高木俊幸さんの様子を含めて更新したいと思います。


前回は、武藤選手を横目に、練習・試合と精力的なプレーが目立ち大活躍でした。

清水エスパルスから、浦和に移籍してからもガンガンやってます。


ちゃんと結果を残してこれまで来ていますからね。

個人タイトル
  • Jリーグカップ 得点王:1回(2016年)
  • AFCチャンピオンズリーグ 最優秀ゴール賞:1回(2017年)

その高木選手の素顔が気になりちょっと調べましたよ!

やはり、私生活とかの後押し、援助みたいなのが精神的な支えかと想像しますよね。

高木俊幸

スポンサードサーチ


高木俊幸さんはイケメンだが性格は?

高木俊幸さん、ピッチでかっこいい姿見せてくれています。

上の画像にしても動きの一瞬に過ぎませんが、なんとなくしなやかさが光ります。


また、ずっとアップにしても端正な顔が現れます。

高木俊幸
高木俊幸
モデルでも通用するように思えますけど、いかがでしょうか。

イケメンで、スポーツ選手ですから、多くのファンに囲まれるでしょうね。

性格


高木俊幸さんの性格というと、 高木俊幸さんには弟さんがいます。

高木善朗さん(現在、東京ヴェルディ所属)です。 兄弟そろって、プロサッカー選手なんですね。


以前は、おなじ清水エスパルスに所属していて、面倒見のいいお兄さんの姿が見られたというわけです。

兄弟仲良しのお二人なんです。


サッカーでは、厳しくも自主トレを一緒にやったりと 長男らしさもあって、優しいんですね。

いいお兄さんなんです。

高木俊幸さんの結婚した嫁がキレイと話題!

高木俊幸さんは、もう結婚してます。

2014年1月なんですが、お相手、、奥さん、、嫁さん(どう呼び合っているのでしょうか)がこの方です。

高木俊幸 嫁さん:金子織江さん

見たことある方もいらっしゃるかもしれません。

グラビアアイドルを以前はされていたようです。


金子織江さんです。タレントで、女優もモデルもOKのキャリアですね。

きれいな人を嫁さんにされたんですね。


実は、お二人は高校生時代が同じだった、、 同級生です。

それで、奥さんの決意がいいですよね。

とても心暖かく優しく、いつも一生懸命な彼と出逢い、 いつも優しい気持ちでいられます。 これからずっと一緒に過ごしていけることがとても幸せです。 彼への大切な思いをずっと大切にしていきたいです 彼を支え一番の理解者でいられるよう日々切磋琢磨していきます


やはり奥さんの存在は大きんでしょうね。

実力も磨きがかかり、実績も上げてきましたからね。


いいことずくめです。今後も期待できますよね!

高木俊幸さんの年俸!

お二人の生活になったわけですけど、生活費が気になるところですね。

年俸は次のように上がってきています。

2017年:2500万円
2015年:2500万円
2014年:2500万円
2013年:2500万円
2012年:1400万円
2011年:800万円

まだまだこれじゃ終わりませんよね。

上には上がありますから、しっかりとつかんで欲しいですね。


さらに、練習されて良いプレーを期待しましょう!

他にも有名人の嫁さんを知りたいならコチラ!


高木俊幸

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です