石田すみれはcm ufoに出演して、歌も歌える?嫌いな人が多い?

石田すみれ
スポンサードリンク

石田すみれ さんというと、まず思い浮かぶのが、
すみれさんじゃなくて、

お父さんの石田純一さんだという人も多いのではないでしょうか。
親子で共演もありますし、

ダンディなお父さんというイメージが広く知られていますよね。 
その娘であるすみれさんもモデル、

タレントとして活躍されていますね。
モデルですから、スタイル抜群です。
石田すみれ  最近のドコモのCMでは高橋ユウさんとの共演が話題です。
『カケホーダイ&パケあえる 家族でパケットシェア』UFO篇ということで、

ピンクレディーのヒット曲・UFOにのってNTTdocomoを宣伝するわけですね。

『カケホーダイ&パケあえる 家族でパケットシェア』UFO篇

でした。

ピンクレディーでは、こうです。

ピンクレディー さらに、石田すみれ さんについて、調べてみました。

石田すみれ さんは、歌も歌えるの?

さて、上の動画をご覧になって、
歌は誰が歌っているの?と思われませんでしたか?

確かに、ドコモのCMでも歌詞はUFOのままでしたね。
ただ、その声の主がピンクレディーのような、

すみれさんと高橋ユウさんにも思えましたね。
動画の中では、もちろんというか口パクでしたが、

実際のところはどうなんでしょうか。
この作品についての正確な情報は得られませんでしたが、

彼女の歌唱力は疑いなしの証拠品がありますね。
それは、スリムビィーティーハウスの「シーズン・イン・ザサン」です。

素晴らしい歌声で、傑作といえるでしょう。
こちらをどうぞ。

「シーズン・イン・ザ・サン」

ですから、歌えるどころが、
歌手並あるいはそれ以上というところでしょうね。

すみれさんを嫌いな人が多いの?

これだけ、美貌にスタイル抜群、そして、
歌唱力もある石田すみれ さんですから、

ファンも多いでしょうが、
それゆえ、美貌がアダになって、嫌われることもありそうですが、

実際はどうなんでしょうか。
調べてみると、彼女の美貌ではなく、お仕事でのことでした。

実は、石田すみれ さんは、ハワイ生活が長く、
大学も米国の名門カーネギーメロン大学演劇科に進学されました。

途中、芸能への転身で休学されました。
それで、日本語より英語がすぐ出るらしいんですね。

その様子が、テレビで流れて、ウザいとか嫌いとかになったようです。
TBSの料理番組「新チューボーですよ!」で

アシスタントとしてデビューしたときのことです。
まったく、モデルとして見られるのと、

テレビ番組放送で見られるのと勝手が違うようですね。
ですから、彼女のことが本当に嫌いというよりは、

番組での慣れない仕事でまあ失敗?となったというのが
理由でしょう。

ですから、これも一過性のものでしょうね。
まだまだお若い石田すみれ さんですから、色々とご経験されて、

さらに、ご活躍されることを期待しています。

スポンサードリンク
石田すみれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です