あばれる君はブレイクする?どんなネタ・人?嫁さんいるの?

あばれる君
スポンサードリンク

あばれる君 という人が芸人として芸能界に顔を出し始めたようです。

実は、芸人としての活動は以前からで、テレビの露出度


したがって、認知度が上がってきたのが、最近ということですね。

ですから、あばれる君 の素顔がまだ見えにくいところで、ちょっと調べてみましょう。


あばれる君 というからには、芸も荒れる、性格も荒い、奥さんにもあたる?でしょうか。

まず、奥さんがいるかもみちゃいましょう。

「あばれる君  結婚」

あばれる君とは


あばれる君

あばれるくん27歳
本名は古張 裕起(こばり ひろき)
1986年9月25日生まれ

福島県出身。福島県立白河高等学校、駒澤大学法学部出身。
日本のお笑いタレント(ピン芸人)。
ワタナベエンターテインメント所属。

2008年、大学生お笑いアマチュア選手権大会
第2回笑樂祭」にて特別賞受賞。
2010年、「めちゃイケ新メンバーオーディション」3次選考進出。

あばれる君は、どんな芸をするの?ネタは?

アルバイト経験が豊富で、皿洗いとかたこ焼き店などがありますね。

この経験をフルに活かしているようですね。


それは、特にたこ焼き店での修行ですね。

たこ焼きの合間というか、よくお客さんをつぶさに観察したことらしいですね。


ですから、人間の動きとか、笑うときの様子とかをみて、そこから自分で考えてネタを見つけていくらしいですね。

努力家でもあるんですね。


いまでこそ、テレビでお目見え、そして所属先もありますが、

以前は公園で木とか電柱を相手にして練習を重ねてきたみたいです。


ピン芸の宿命でしょうかね。

それが、いまでは、「日本語探Qバラエティ クイズ!それマジ!?ニッポン」や


「ポケモンゲット☆TV」でレギュラー出演を勝ち取りましたね。

その努力の結果でピカ一、イチオシ!が「実話です」のようです。


実話ですから、本当にあったこと、あるようなことをその場で、披露するものですね。

特に、あばれる君 は、人が窮地に陥った時などの様子が得意のようですね。


ですから、先ほどの人間観察が出てくるわけです。

それで、そんな状況で、人が困っている様子、


さらに、お笑いですから、もっともっと窮地に追い詰めてあげるという設定ですね。

ですから、笑いが取れる、、、という流れです。


見ている人も、想像しやすい、身近なことで親近感もバッチシですよね。

トイレに入りたいけど、ドアが開いたら、、、別の人が飛び込んできました。


みなさん、どうしますか?

こんな感じですね。

あばれる君は、嫁さんがいるの?


ピン芸でひとり切磋琢磨して上り詰めたようですが、だれかの支えがあるような気がしますよね。

実は、あばれる君 、昨年結婚されたんですね。


やはり、ブレークを節目にそして大ブレークを目指して、狙って二人三脚というところでしょうか。

結婚は、2013年10月ですね。


相手は高校時代からの方で、看護師のようです。

これで、人間観察ももっと容易になりますよね。


でも、奥様をネタにされることはなさそうですよね。

なぜなら、奥様の窮地に陥るようなことは、想像したくないでしょうし、


お二人でゆっくりしたいですよね。

ますます、芸に磨きをかけて大ブレークを狙っていただきたいですね。

簡単にまとめると


最近、テレビで顔を売りまいているあばれる君 ですが、

ピン芸での陰には努力と、勘の良さ、人間観察という修行の結集と見ていいですよね。


さらに、ご自身からは話されないんでしょうが、現在奥様の高校時代からお付き合いされてきたお嫁さんですよね。

ピン芸の中にも安らぎありというところでしょうか。


奥様の前では、暴れる君ではいけませんよね。


スポンサードリンク
あばれる君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です