糸井嘉男はイケメン筋肉マン!性格も天然で面白い?嫁の心配の理由は

糸井嘉男

糸井嘉男 さんをご存知ですか。プロ野球選手です。

今回は、その糸井嘉男 さんについて調べてみようと思います。


1.糸井嘉男 さんはイケメン筋肉マン!性格も天然で面白い?

2.糸井嘉男 さんの嫁さんが心配してますよ!


糸井嘉男

まずは、基本情報です。

【プロフィール】

糸井 嘉男(いとい よしお)
1981年7月31日生まれ

プロ野球選手(外野手)
所属:オリックス・バファローズ

スポンサードサーチ


糸井嘉男 さんはイケメン筋肉マン!性格も天然で面白い?

イケメン



糸井嘉男

糸井嘉男

ちょっと、ダルビッシュ 選手に似ているね!


糸井嘉男

いい顔

・・
・・・
・・・・
イケメン以上にがっちりした体格が目立ちますね。

それでは、その正体やいかに、、、

筋肉


糸井嘉男

ワァ~

これ、マジスゴイ!


平成のサイボーグ009スゴイですよね。筋肉がくっきりですものね。


これもどうやら努力の賜物らしいですね。入団当初は投手だったようです。

ところがその後、野手に転向し筋肉増強が必要だったようですね。


それから、トレーニングに力を入れたというわけですね。

それじゃ、体全体がこんなに固いのでしょうか。

性格


愚直に、なんでも真面目タイプのようで、ときどき周囲には、計り知れない行動に見えてようです。

ちょっとおかしな発言もあるようですね。


それは、練習にしても、一人でやりだすと、朝から晩まで、黙々とこなすそうですね。

だれかが、止めに入らないと、キン肉マンがさらに、筋肉モリモリでしょうね。


さらに、さらに、超天然級の発言の数々、、、

・首位独走状態で、インタビューに答えました。

「最後まで諦めずに頑張ります。

・三球三振で戻ってく来て聞かれました。

 待っていたボールはなんですか。

「ストライクです。」・・・・^^;


なんとも、微笑ましく、糸井嘉男 さんの素顔が、性格が出ているようで、心はやわらかなんですね。

糸井嘉男 さんの嫁さんが心配してますよ!


糸井嘉男 さんは、2005年にいまの奥さん・佐藤恵美さんと結婚されました。

一般の方で、ご主人のことを真剣に心配されているんでしょうか。


ご主人が騙されて、結婚後に合コンに参加したことがあったようですね。

それを伝え聞いた奥さんはカンカンだったようです。


口も聞いてくれなかったとご主人の糸井嘉男 さんは振り返っていますね。

どうも、奥さんには頭が上がらないようです。


奥さんは、もちろんご主人のことを気にかけているんでしょうから、それが、態度に出たまででしょうね。

まあ、仲がいいということで、夫婦喧嘩は犬も食わないといいいますよね。


これからも、仲良く家庭を築いていって欲しいですよね。

他のイケメン?有名人!


糸井嘉男

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です