井浦新はかっこいいしイケメン!誰かに似てる?カメラの腕前は?

井浦新

こんにちは、でとっくすです。

今回はこの方を更新しますね!


長らくお待たせしたんで、追加情報もたんまりでしょうね?

それでは、以前の書き出しからどうぞ!


井浦新さんをご存知ですか。俳優さんですね^^

今回は、その井浦新さんについて調べてみようと思います。

井浦新

【プロフィール】

井浦 新(いうら あらた)
1974年9月15日生まれ

東京都日野市出身
東京経済大学中退

俳優、ファッションモデル、ファッションデザイナー
ファッションブランド・ELNEST CREATIVE ACTIVITYディレクター、
一般社団法人・匠文化機構(たくみぶんかきこう)理事長
所属:テンカラット・アプレ事業部


スポンサードサーチ


井浦新さんはかっこいいしイケメン!

まず、井浦新さんの表情をご覧頂きましょう。

イケメン顔


井浦新
井浦新
井浦新
かっこいいですよね。オールバックヘアーがキマっていますよね。

男のヘアーで、目がキラキラ輝いていますね。


仕事などの日常生活の充実感がなんとなく、顔にでているってな感じ!

さすがモデル出身というか、紳士って感じじゃないですか!?


俳優さんとしての活躍もすごく、これまでに賞に輝いていますね。

主なものとしては、2012年度の第55回ブルーリボン賞 助演男優賞(『かぞくのくに』)ですね。

おおさかシネマフェスティバル2013 主演男優賞(『かぞくのくに』『11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち』)


ですから、活動の範囲がめっぽう広くて多芸ていうんでしょうか、才能にあふれているお方です。

井浦新さんは誰かに似てる?

井浦新さんの顔は実は、一つじゃないんですね。

まあ、いろんな面を持つという意味もあるでしょうね。


プロフィールにもあるように、デザイナー、デレクター、理事長というのもそれでしょうね。

あと、本当に物理的にもう一人の顔があるんですね。


ズバリ、そっくりさん!

誰かに似ている?って言われることがあるようです。


いたいた、、あんたね、、^^;

そうです、その主は、俳優の石橋蓮司さんです。


さっそく、ご覧頂きましょう。

井浦新  石橋蓮司 井浦新 <>石橋蓮司


いや~、似てる似てる!

多分親子ぐらいの年齢差でしょうが、親子って言われてもわかりませんね。


さすが、役者さんですね。みなさん、お席をお立ちにならないでください。

もうひとかたいらっしゃいます。それは、俳優の窪塚洋介さんです。


どうぞ。

井浦新  窪塚洋介 井浦新 <>窪塚洋介

ちょっとというかだいぶ画像が歪んちゃっているかな?汗

ま、いかがですか、こちらもだいぶそれなりにいけてますね。


以上、そっくりコーナーでした。

井浦新さんのカメラの腕前は?

さて、さて、井浦新さん七変化でしたが、さらにさらに、まだまだ別の顔をお持ちでした。

それは、フォトジャーナリスト、、、まあ、ジャーナリストまでは行かないんでしょうが、


写真家ですね。腕前は、プロ級のようですよ。


写真歴10年以上ですね。


10年一昔といいますね、みなさん、10年前に、生まれていましたか?


オギャー、オギャーの世界だった方もいらっしゃいますよね。

そんな時に、井浦新さんは、せっせと夜なべをして、、手袋編んでくれた~♪、、じゃないですね。


一生懸命、、カメラをかついでは、あちこち奔走し、パシャ、パシャ、パシャ、、

だったんですね。


そうね、、、フライデー!!(オレ、なにか悪いことしたか?^^;)、、、

これも違いますね。


正直に申しますと、個展を開ける腕前です。

2012年12月から2013年3月まで、箱根 彫刻の森美術館で初の写真展を開かれました。


すごいですよね。

井浦新 写真家・井浦新


それで、作品の一部がこれです。これは発表会のものです。

井浦新 ヤッホー

富士山の雄姿がうまく捉えられていますよね。感動モノですね。

いや~、これほどまでに多才で素晴らしい方もめずらしいですよね。


これからもドンドンいい作品を手がけていっていただきたいですね。

他のイケメン?有名人!


井浦新

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です